BLOG

Blog Title 2018 裏NEWS BEST3 ~あとがき~

Updated
Diary

★ この記事は「2018 裏NEWS BEST3」の続きです。よろしければ、「2018 裏NEWS BEST3」からご覧くださいませ。

あとがき

- 2018 裏NEWS BEST3 -

…という事で、お送りして参りました2018年の裏NEWS BEST3、いかがでしたでしょうか?

本当は、鳥取で出会った『星空行きの運休列車』と名付けたエピソードをランキングに組み込もうと思っていたのですが、結局3つとも鹿児島の話になってしまいました。。。笑   

ちなみに『星空行きの運休列車』は、いつかエッセイ記事で投稿しようと思います。

さて、あと数時間に迫る2019年の幕開け。僕は新たな年のうちに、いや平成のうちに開聞岳に登る事が出来るのか!?はたまた、また別の地に辿り着いてしまうのか?

あ、あとシングルは?LINEスタンプは?そしてブログ投稿回数は!!!どうなる!?笑

ちなみに今年は12月に小細工をして頑張った結果、、12投稿と相成りました!!月平均で1回の投稿です!ツキイチで投稿出来てます!!!(出来てません)

11月までは、いやクリスマスイブまでは、まさかここまで何とかなる(?)とは思っておりませんでした。

かの旅人、松尾芭蕉さんは「月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人なり」と、残しました。

さすれば、旅よろしく一年もまた、何がどうなるか分からないからこそ面白いという事かも知れません。そっと志は持ちつつも、風に身を委ねるぶらり旅人な感じで、やって行こうと思います。

それでは、2019年の風が、あわよくば開聞岳の山頂へと続いていることを願いつつ、今年のブログを終えたいと思います。

ではでは、みなさま良いお年をお迎えください!
この度も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

Updated
Back

ページの先頭へ