BLOG

Blog Title クリスマスの映え

Updated
Diary

★ この記事は「クリスマスの気まぐれシリーズ」の続きです。よろしければ、「クリスマスの気まぐれ」からご覧くださいませ。

クリスマスの映え

- クリスマスの気まぐれシリーズ Vol.4 -

…さてそれから夏が来て、7月31日がやって来ました。

一人旅大好きな僕ですが、そんな中で、夏といえば旅!という概念が僕の中にあるのは、この7月31日に初めて一人旅に出たからというのもあるんでしょうね。

で、僕、写真大好きでね。旅の途中、いっぱい写真撮ってるんよね。こんな感じで。

Shintaro_Miyasawa_Instagram_Sample

Shintaro_Miyasawa_Instagram_Sample

Shintaro_Miyasawa_Instagram_Sample

もう10万枚くらい撮ってるんですが、撮ってるだけじゃもったいないし、どしよかなー。と思った時に、ふとあれだ!と思ったんですよ。

インスタグラム!!

どう?ミーハーでしょ?
え?今更すぎて逆にミーハーではない?

何はともあれ、インスタで旅の写真をアップしたら、もしかしてもしかしたら、ちょっとは誰かの何かの足しになるんじゃないかなー。と思ってしまった訳ですよ。

…という事で、僕の旅立ち記念日、7月31日に、インスタグラムのアカウントを開設しました。

2011年の旅の写真を皮切りに、ちょこちょこと撮り溜めていた写真をアップし、現在2013年の日本一周ひとり旅の三重県まで来ました。

ちなみに、最近全然アップできていないという………

来年はどれくらいアップ出来るかな…

まだまだ撮り溜めた写真がいっぱいあるでね。それで今年もまた色んな場所を旅したので、多分ずっとネタが尽きることはないような気がします。笑

もし良かったら、のぞいてみてくださいな!

■ 宮沢信太朗 Shintaro Miyasawa @Journey_sm17 - Instagram

インスタ、来年はもっとコンスタントにアップしたいです。2日に1枚くらいですかね!!

という事で、来年の目標が色々見えてきましたね!!

Updated
Next <  > Back

ページの先頭へ