BLOG

Blog Title クリスマスの反省

Updated
Diary

★ この記事は「クリスマスの気まぐれシリーズ」の続きです。よろしければ、「クリスマスの気まぐれ」からご覧くださいませ。

クリスマスの反省

- クリスマスの気まぐれシリーズ Vol.3 -

まずは、、、

4月に、LINEスタンプをリリースしたんよね。昔から僕の頭の中にいた「エリンギタリスト」というキャラクターを、スタンプにしてみたんですね。

▼ 彼です。

エリンギタリスト

去年くらいからスキマ時間にコソコソ作り始めて、ついにリリース!となったんですが…

全然売れてないのね。。。。。。。わら

それで、なんでこんなに売れないかなー。と考えますと、知名度やプロモーションという課題が大きくあるのですが、まぁそれは何とかするとして、次にもっと具体的な問題があったんですね。

それが、このスタンプ使いづらいんですなあ!大爆笑

「Jazzだね」っていうスタンプが入ってるんですけど、これはいったいどんな時に使うんでしょかね!

もう、どうしようもなく返答に困る時ですかね…

エリンギタリスト

何で僕、こんなん作ったかね。。。

ほいでね、これ16個セットやねんけど、最近のスタンプはみんな40個セットが多い訳ですよ。同じ値段で。

これは売れんわね。。。笑

という事で、来年(か 再来年か いつか)は40個セットの使いやすいエリンギタリストのLINEスタンプを作ります!!

気長に待っててね。。。

一応、今作のリンクを張っておきます。

■ エリンギタリスト - LINE スタンプ | LINE STORE

どんなもんか見てみて、面白がってもらえれば幸いです。買わなくて良いのよ。

Updated
Next <  > Back

ページの先頭へ