BLOG

Blog Title クリスマスの静寂

Updated
Diary

★ この記事は「クリスマスの気まぐれシリーズ」の続きです。よろしければ、「クリスマスの気まぐれ」からご覧くださいませ。

クリスマスの静寂

- クリスマスの気まぐれシリーズ Vol.2 -

…という事で、2018年もあと一週間程となりましたが、このブログを読んでくれている有難い皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?

僕はですね。。

今年中にシングルリリースしたかったけど、出来なかったでーす。。。。。

あと少し音を研究し、焦らずやっていきたい、、そう思う日々の中で、他の仕事やあれやこれやがドッタンバッタン大騒ぎ。

全然音楽制作に取りかかれない時期もあったり…。ぼく今ミュージシャンって言えるんかな?いや言えないか。。。。

しかしなんとか、本年の大トリを飾るドッタンバッタンである「引越し日程が確定してから1週間後にお引越しの儀」を、無事乗り越える事が出来ました。

そして、東京の南東の片隅での生活が幕を開け、諸々のあれこれも落着を重ねている今日この頃です。

シングルはリリース出来なかったけど、なにやら有難く、ホッと一息つきながら新年を迎えられそうですね。。。

ふと窓の外を見ると、暮れゆく空に北風さえ色づいているような心地。

今日と明日の日付をめがけて浮き足立っていた街並みは、いよいよ星空へと浮かび始め、鈴の音色を響かせながらピカピカの赤鼻に身を任せ始める頃でしょうか。

…まぁそんな事は、部屋にダンボール箱くらいしかない僕には関係ありませんがね。。。。。

そう、、、、、

少し引越しの話が上手く行き過ぎたというか、引越しの流れがずばびゅーんと決まってしまった一方、家電や家具はちょうど買い替え時期と心得て、ほとんど新しい家に持ってきていないんですな。。。。。

…そんなんで、家具家電をまともに揃える暇もなく、いくつかのダンボール箱と、ささやかな楽器と機材と、あとはせいぜい夢と希望くらいしか持たずに、やって来てしまったんですな。

2018Xmas_Miyasawa

そんな訳で、僕は今宵マッチ一本を手に裸足で眠りますかね…

おっとそれは割と危ないので、サンタのクロースさんが一夜にして家具家電を全て揃えてくれる事にワンチャンかけましょか。

うん。ペットOKの家だからワンチャンあるかもしれんよね!

まぁ僕はそんな感じです。
良く言えばSilent Nightですね!

それでね。こう静かな時を過ごしていると、今年はどんな年だったかなー。とか、来年はどうしよかなー。とか、そんな事を少しは思ったりするものです。

それでさ、それでさ、ブログの中の宮沢は去年の12月31日で止まってるでしょ。

なのでここからは、今年を振り返りながら、来年の目標を立てつつ、ブログを書きます。

幸い、夢と希望は持ってきたのでね!

Updated
Next <  > Back

ページの先頭へ