BLOG

Blog Title ターミナルに到着する、列車のような…

Updated
音楽・仕事

こんばんは。

気付けば、前回のブログ更新は6月…
ということで、約5ヶ月ぶりのブログです。。。

夏の陽射しが秋の風に流されたかと思ったら、もう街は冬の色を帯びてきておりますね。。。
そんな感じでドタドタドバーっと廻る感覚の今年下半期は、音楽制作や大学の研究協力もそこそこに、舞台音響のお仕事が幾つかあり、「音」というものの深さをまた一つ一つと学んでおります。

本当に僕は音の世界の入口に入ったばっかりなんだと感じる一方で、もう抜け出せないんだな…という妙な境地(?)の響きさえ聴こえるような今日この頃、、、

・・・そしてそんな「音」をお届けする機会が、今宵またやってきました。

え?いきなり何かって?
ミヤサワが久しぶりにブログを更新したという事は、また宣伝なんじゃないかって?

おめでとうございます!その通り。

実は本日22時より、アーティストやレーベルによるチャンネル毎の音楽ストリーミングサービスTERMINAL FMの僕のチャンネルの中で、「宮沢信太朗 EXPRESSTREAM」というWebラジオ番組がスタートしました!

これから月に一回、約10分程の番組の中で、音楽の話はもとより、僕の好きな鉄道や旅のお話等々をお送りしていく予定です。

僕のチャンネルの会員の方なら、いつでもストリーミングでお聴きいただけます!

さらに会員でない方も、無料トライアルで5日間無料にてお聴きいただくことも出来ます!
しかもEXPRESSTREAM以外にも、4作目シングル以降の僕の楽曲が聴き放題です。

会員でない方も、もしよろしければお試し下さいませ!

そして今夜配信開始の第1回目は、30分スペシャルです!
意味深(?)なタイトルの由来や、とある旅のお話などなどをお送り致します。

もしよければ、何かをしながら等々お聴きいただければ幸いです。

なお、一部の方々にはもう少し早い時期にこの番組がスタートするという事をお知らせしておりましたところ、諸事情により本日のスタートとなってしまいましたことをお詫び申し上げます。

なにはともあれ、今宵ターミナルに到着する列車のような番組(?)が走り出しました!
まだまだ未知数の部分も多いのですが、皆様のご乗車お待ちしております!笑

それではまた。。。

■ LINK:TERMILAL FM 「宮沢信太朗 EXPRESSTREAM」

EXPRESSTREAM_Logo

Updated
Next <  > Back

ページの先頭へ